ホストでの遊び方にはルールがある?

ホストの仕事というのは客を楽しませて満喫してもらうことで高い料金でも支払ってくれるのですが、いくら高い料金設定であってもこの業界や店側からのマナーと遊び方は徹底されています。
まず客はホストの体をみだりに触らないというのが最大のルールにあって、手や肩に振れる程度は問題になりませんが、抱きしめたり性的な接触をすると注意されたりホストも拒否してきて、あまりにその度合いが酷ければ店から退去されることもあります。
これはこのような店舗のポリシーが男女の社交の場として店を提供しているというコンセプトにあり、肉体的な接触を求めるのであれば最初からそのような業種のところに行って欲しいという意味があるからです。
このように性的なサービスを行うのはルール違反であり、客側もそのためにマナーは重視しています。

遊び方は新規で訪れる場合には店側が料金について説明をして、そこで指名することができてもそこには通常料金以外に指名料という特別な料金が課されるというのを説明してそれで客が納得すれば指名したホストが空いていれば接客をさせます。
ただそこで指名をしなければフリーで動けるホストを対応に向かわせ、店側が選んだホストによって店で遊ぶことになります。
ただ新規で訪れた客の場合には店にいるホストを熟知しているわけではなく、店側が提供してくれる情報も外見やどんな評判があるかなど、当たり障りのない部分しかないので本当に自分に適した相手を探すのであれば、そのコツはフリーで動ける人を店側から選んでもらい、そうすることで料金が安く済むのでそれを繰り返して自分に合う相手を見つけるのが上手なやり方と言えます。
それにフリーで動くホストであっても客をどうやってもてなすのかコツはわかっていますし、最初からフレンドリーな対応をしてくれるので満喫できるのは間違いないでしょう。
そうしている内に特定のホストを見つければよく、そうやって指名を繰り返していけば自分の悩みにも真摯な対応で応えてくれるので、例え店の中だけの関係であっても心の癒しになってくれます。

日常のストレスを店で発散し、リフレッシュして帰ってもらうのが店側の目標でもあるので、客も安心して自分のストレスを吸い取ってもらうというような気持ちでその時間を満喫するというのが正しいルールであり、客としての遊び方だと言えるでしょう。
高い料金を払うのだから何をしてもいいというのは明かなマナー違反なので、絶対にしないようにして下さい。